名無し猫のおはなし缶詰・198

放送時間:1時間10分 最大リスナー数:50 総レス数:75 関東行きの話。

合戦用意

昨日は少々バタバタしていたので、今日は5Dラリーの後始末とツーリングの準備に費やす。 天気が良いので洗濯他シュラフ、合羽、靴を干す。 ツナギはあちこち補修し、ライトやコンパスを格納できるように改良。 ツーリング用にしていたピットシューズ(?)…

事情により今日の日記はお休み。

5D HIROSHIMA RALLY

オフィシャルスタッフに誘われたので行ってみた。 と言ってもオフィシャルの経験なぞ一度きりだし、レースの概要さえ知らない状態。 まあ、雑用くらいならなんとかなるさ。 金曜日の夜に入り、土日はチェックポイント班に就いて会場外作業。 待ち時間と移動…

命運尽きたり

安くて有名なディスカウントショップへ行ってみた。 以前一度行ったんだけど、商品が所狭しと並べ(積まれ?)ており、確かに安い。 せっかくなので、あれこれカゴに入れてレジに並ぶ。 んー、1000円くらいかなぁ? おおっと、1000円ぴったりじゃないか! す…

今晩から「5D HIROSHIMA RALLY」の手伝いへ。 2日ほど留守。

名無し猫のおはなし缶詰・197

放送時間:30分 最大リスナー数:47 総レス数:20 適当に。

愛知以東は未開の地

Iwkさんの放送内でやってた、うろ覚え日本地図を描いてみた。 正直、自信あったんだけどなぁ(w 西日本はともかく、東日本があやふや。県名書くのも飽きてきたし。 行った事無い場所はわかんないよね。

頭痛は治るも、相変わらず眠れない。 いまいち本調子でない体調と大雨警報の中、職安へ行ってきた。 梅雨らしいっちゃ梅雨らしいな。 うーん、雨が降るとPCも調子悪くなるな・・・

名無し猫のおはなし缶詰・196

放送時間:35分 最大リスナー数:43 総レス数:40 帰省した話と部活の話。

ヨーロッパ21ヶ国完全制覇

待ちに待った水どう最新作の発売日! ってな訳でローソンで昼飯と一緒に持って帰り、早速観始める。 いやぁ、面白い。つか長ぇよ。 もう開始当初の違和感はなくなってるね。落ち着いて観れる。 さて、次は西表島か。楽しみだな。

昨日くらいから少々体調が優れなかったのだが、 どうやら風邪をひいてしまったらしい。頭痛がする。 寝不足のせいだろうな。

ネコZRの屋根裏整備工場・98

放送時間:1時間 最大リスナー数:33 総レス数:25 「フリートーク」

猛獣使いへの道

昨日今日とで実家へ帰っていた。別に用が有った訳ではない。 まあ、帰ったのは良いんだが、また動物が増えている。 弟の部屋にウサギが。 ・・・なんだ、こいつは家を動物園にでもする気か。 まったく、つくづく金の使い方を知らん男だ。 猫飼えよ、猫 好き…

放送予告

6月20日(火)22時より「ネコZRの屋根裏整備工場」第98回目放送を予定しています。 放送内容は未定ですが、興味のある方はどうぞよろしくお願いします。

和のこころ

お菓子やデザートなど、甘いものを買うことが少ない。 嫌いと言うほどではないんだけど、買ってまで欲しくは無い感じ。 稀に気が向いたときとか。 しかし、例外的に買ってまで食べたい好きなものもある。 わらび餅、おはぎ、桜餅、この辺。 和菓子好きって事…

「おでかけダンジョン」てゲームをやってる。 シンプルなんだけど、結構手を焼いて苦戦中。 食料が全く手に入らなかったり、未鑑定アイテムがことごとくダメージを負う物だったりと、 既に2回ほどゲームオーバーに。 名無し猫はゲームの才能が無いのだろう。…

整備記録(DT230ランツァ)

・リアタイヤチューブ交換 とりあえず外してみたけど、特に穴が開いてる様子無し。 念のために水を張った湯船に入れてみるが・・・ふむ。 車体カバーが捲られていた事から、近所のバカガキの悪戯の可能性もあったが、 目に見えないパンクなんてのも珍しい事…

名無し猫のおはなし缶詰・195

放送時間:20分 最大リスナー数:43 総レス数:10 今日はひっそりと。

もう無理に寝ようとせずに、眠くなったら寝る事にして2日目。 昨晩(今朝?)は4時にようやく寝る事ができた。 しかし今日は6時には起きて小豆島へ出発するつもりなので、あまり寝れないなぁ。 などと思っていたら、 起きたら11時だった。 遅ぇよ。 さ…

名無し猫のおはなし缶詰・194

放送時間:35分 最大リスナー数:52 総レス数:30 なんかもう、いろいろ。

旅ってのは、計画してる段階でもう楽しいね。 気付いたらもう夕方だった・・・ どうすっかなぁ。

名無し猫のおはなし缶詰・193

放送時間:1時間15分 最大リスナー数:58 総レス数:70 睡眠と旅と船と山と迂闊と幽々子様の話。 なんじゃそら。

相変わらず寝れない夜が続く。 おかげで昼に寝るもんだから、外にも出れやしない。

名無し猫のおはなし缶詰・192

放送時間:45分 最大リスナー数:59 総レス数:50 伺かイベントの話など。

わはははは → アニメイトのポイントカードと図書券で、残りの7冊を差額百数円で入手! 久しぶりにスニーカー文庫なんて買ったなぁ。アニメイトを利用したのも数年ぶりだし。 本棚のどこに収めるかは、読んでから考えるとしよう。

名無し猫のおはなし缶詰・191

放送時間:35分 最大リスナー数:48 総レス数:20 コミコミレポート。

5時頃に、ふと目が覚めた。 早めに寝たせいかなぁ。2度寝しようと思ったその時。 グラグラと部屋が揺れる! 地震だっ! おー、怖かった。 芸予地震ほどではなかったけど揺れたなぁ。 震度は5弱、いや後に訂正されて4だとか。 さて、寝直すか。

ComicCommunication10

なんだか眠る事が出来ず、2時間ほどの睡眠の後、5時に広島を出発。 今回は友人の車に乗せてもらう。 スーパーナビゲーター名無し猫のおかげで多少市内で迷いつつ、10:30ギリギリで入場。 すぐに設営を開始したのだが、結構手間取って11:00直前までかかる。…

進路は東、目標インテックス大阪

明日の早朝に出発予定。 いつものようにサークル入場ギリギリに入る予定。 だってヒマだし(w そんな訳でK−14bにてお待ちしています。