2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名無し猫のおはなし缶詰『小ネタ集』

放送時間:1時間20分 最大リスナー数:63 総レス数:50 小ネタをいくつか繋げてのトーク。が、PCネタ(電機店ネタ?)が多くなった模様。 このくらいのレス速度が1番楽しい。多いと早口になって申し訳ないしね。 虹の橋 放送中の話で、アナログ写…

写真

古い写真のデータをかなりの量捨ててしまっていた・・・ ヤフーフォトにアップロードして、その後破棄。さらにデータ容量が一杯になったので、それも消去。 結果・・・ 何 も な く な っ た 特に名古屋へのツーリング写真が無いのはかなり辛い。一生の思い…

春眠暁を覚えず 処処啼鳥を聞く

夜が明けるのが早くなりましたね、という本来の話題ではなく(w 特に疲れてる訳でも、寝るのが遅い訳でもないのに、最近朝がしんどい。 しばらくスパッと起きれたのに。 最近寝相が悪くなったのも関係あるのかな。 朝になるとね、ぬいぐるみがね、床に落ち…

東方紅楼夢申込み完了

正式に受理されてないんだけど、サークル参加申込みしておきました。 コミコミのもっと後で、今から半年後じゃ、何がどうなるか解りませんけれどね。 さて、そろそろ原稿書かないと、また切羽詰るぞー? お気に入り写真その3・安野駅閉鎖後の風景 古い写真…

名無し猫の週末的放送局

放送時間:50分 最大リスナー数:64 総レス数:60 「いーとの終末的放送局2nd」の代理放送。 ネタをまとめていなかったので、なんとなく流れがPC関連の話題になる。 DJおいてけぼり。

休日の出来事

昨晩はいつの間にか眠ってしまい、電灯もPCもエアコンもつけっぱなし。 まあ、よくあること。 午前中に陸運局で弟のTZRの廃車に行こうと思っていたのに、寝過ごしてしまう。 これもまた、よくあること。 そして登録証を貰ってない事にバイク乗ってる時…

名無し猫と任意タンのLoveLove萌えラジ製菓

放送時間:1時間15分 最大リスナー数:65 総レス数:55 「IwkとMeタンのLoveLove萌えラジ専科」の勝手に代理放送。 小ネタ集。ブログ、地域の話など。 雪!? 桜の開花予報とかやってるこの時期に、雪と言うかみぞれが降るか! まあ、きれいだっ…

雨の日

昨日に続いて今日も1日、雨が。 実は名無し猫、雨が好きでして。仕事も忙しくないしね。(昨日今日は忙しかった) 誰もいない静かな場所で、雨をぼーっと見てるの最高。 お茶と和菓子があればなお最高。おはぎとか大好き。 針っ、針がっっっ! 長野からの怪…

ネコZRの屋根裏整備工場・63

放送時間:1時間15分 最大リスナー数:40 総レス数:30 「AIR−X 天空の勇者」レポート。 1ヶ月以上間が空いてしまったけど、またこれから隔週ペースで頑張ろう。 オヤシロさま なんとか風邪が治り始めたと思いきや、腰が痛くなった! ギックリ腰…

月刊ランツァ3月号

最近じゃリードばかりで、ランツァに乗る機会が月一回のペースだったのが、金曜の休みに乗って、今日まで通勤に使ってみた。 速いねぇ!面白いねぇ!やっぱり、バイクはこうでなくちゃ! 腰痛が激しくなければ、帰宅前にどっか走りに行ってたのに。 明日から…

風邪ひきさん

木曜辺りから体調を崩して、回復したり悪化したりを繰り返していたり。 頭痛・発熱・咳・鼻づまり・扁桃腺の腫れと、ストレートフラッシュでブレイドが突っ込んできそう。 仕事忙しくて休めないから、しんどい。 リンクフリー 何やら色々な方が見てくださっ…

やっと開館!屋根裏図書室

ようやくそれらしいものができました。 まだまだ色々できそうなんで、これから頑張ります。 やりたいことは沢山あるんですけどね。 迷うものです。 あと、したらばBBSの方もどうしたものか。

委託情報

先日、クロスマテリアにて販売しました名無し猫の初同人誌「好き好きお姉ちゃん 蒼井羽根SS短編集」ですが、 盟友こうだAki様の厚意により、余った数冊を委託販売していただくことになりました! 3月21日に開催されますコミケットスペシャル4の、第…