2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週から火曜が定休日になった。 つまり今日は店に誰もいないので、猫の面倒を見に行ってきた。 朝方は特に甘えん坊だから、余計に可愛い。 ついでにデスクワークを少しばかり片付け、昼飯を食って後にする。 その足で銀行と郵便局と宅配所と役場で用事を済…

帰るのが遅いから原稿書いてる時間が無い。 気力も無い。 予定では、もう書き終わってるはずなんだけどなぁ・・・ ああ、だっるー。

あれ? 日記書いたと思ったのに・・・? もう一度同じ事を書こうとしたんだけど、全然憶えていない。 ま、たいした事じゃなかったんだろう。

名無し猫のおはなし缶詰・158

放送時間:1時間? 最大リスナー数:51 総レス数:25 接続が反映されず、開始が30分ずれ。 ノートPCの事をあれこれ相談。

FZRの・・・

駐輪場でハスクの写真を撮るついでに、9年ぶりにFZRの車体カバーをはぐってみた。 キーを無くしてそのままだったからね。 ・・・マフラーが無い!! 盗まれてる!! な、いつの間に!?気付かん名無し猫もアレだが(w あーあ、BEETナサートBasi…

今日は役場やら陸運局やら、あれこれ買い物やら忙しかった。 家でゴロゴロしてるよりは休んだ気になるけどね。 午前中に約一ヶ月ぶりの同人誌漁り。 今日の購入物 ・封仙娘娘追宝録 奮闘編(5) 最後の宝貝 ・東方文花帖 SHOOT THE BULLET ・さばきのさいはて …

3日目にして完全に馴染んでるな、オマエは(w すっかりくつろいじゃって。 お気に入りは専用ベッドじゃなくて、PCの前の椅子の上。 今晩もそこで寝てんのかな。

名無し猫の猫好き猫の日ラジオ

放送時間:45分 最大リスナー数:66 総レス数:60 今回で4度目、猫の日恒例の特別放送。

猫の日の訪問者

昨日の朝から、仕事場で仔猫を見るようになった。 近寄ると逃げるんだけど、何気に後を付いて来るようになって・・・ 結局、店内で飼いはじめた(w もともと飼い猫だったようで、随分人に慣れている。 わずか1日ちょいで、もはや自分の家のようにくつろい…

ネコZRの屋根裏整備工場・89

放送時間:1時間15分 最大リスナー数:46 総レス数:15 「バッテリーの基礎知識」

風邪をひいたか、咳と頭痛が・・・ 早く寝てる場合じゃないけど、早く寝よう。 名無し猫はいつ原稿を書くんだ(w

以前発掘したサターンを抹茶さんが貰ってくれるそうなんで、もう一度掘り起こして送った。 その前に起動チェック。うん、大丈夫。 ついでにゲームが動くかどうかチェック。ゲーム天国、大丈夫。 と言うか面白い。 昔は随分とやりこんだなぁ・・・

放送予告

2月21日(火)22時より「ネコZRの屋根裏整備工場」第89回目放送を予定しています。 放送内容は「バッテリーの基礎知識」です。 興味のある方はどうぞよろしくお願いします。

名無し猫のおはなし缶詰・157

放送時間:1時間15分 最大リスナー数:79 総レス数:120 食べ物の話は相変わらず盛り上がる(w 困った時はこれだね。

定期会合

いつものお店で焼肉! 久々の牛肉! 最後のクッパも含めて美味しゅうございました。

2時まで原稿書いて、さて寝ようとベッドに入ったのだが・・・寝れん。 原稿の続きやら頒布の形式やら仕事の事やらが、頭の中でぐるぐる回ってね、寝れんのよ。 仕方ないから起き出して水どうDVDを観始める。 深夜から早朝にかけて一人笑う男。 結局1時…

休日は色々やらなきゃいけない事が多いはずなのに、何もやってない。 ちょっと、どころかかなりテンション下がってるなぁ。

サークル参加案内

到着。 いよいよだなぁ。 原稿まだだけど。 さ、頑張ろう。

テレビをつけたときに偶然映ってたオリンピック、競技は「スノーボードクロス」。 これは面白い。 初めてじゃないかな、オリンピックに興味持てたの。

人生の転機

前々から勘付いてたけど、今日正式に通達される。 まあ、詳しい事は追々。 先に原稿も書かなきゃいけないしね。

買ったばかりのDVDプレイヤーが動かなくなる。 取説読んだり電源入れたり切ったりしても、さっぱりソフトを読み込まない。 くそ、安物が! と、苦し紛れに叩いてみる。 動いた。 ・・・ふーん。

九州遠征のお誘い

九州トレールクラブからレースの案内が来ていた。 2000年よさりのラリー出場以来、年に2回ほど案内されるのだが、何せ遠いものでパスしてきたのだ。 で、今回の案内を読んで、また出たいなぁ、なんて思い始めて。 第2回 春のよ〜いドン! ・開催日 0…

「か みちゅ!」のコミックを読み終わった。 ・・・エロイな(w いやいや、もちろんそれだけじゃないよ。 アニメも面白いけど、コミックも面白い。 こういうのは大概、どっちかダメなもんだけどね。

さて、ヒメのツキまで1ヶ月を切ったわけだが。 ここに来て方針を大幅に変更しようとしている名無し猫なわけだ(w いや、まだ迷ってるところなんだけど。 いやいや、この時期に迷ってる場合じゃない。 困った。 とりあえず今日は疲れたから寝よう。

なんだよ、「CASSHERN」って面白いよ。 世間の評判なんて鵜呑みにするもんじゃないな。

はじめてのフォアグラ

ヤマト運輸のポイントが貯まったので、リストから悩んで選んだのが・・・ 「鴨のハンバーグ フォアグラ添え」 これに決定、引き換えてもらった。 普通に美味しそうだったのと、4個入りで量もあったのと、何と言っても食った事も無いフォアグラ! さてさて、…

名無し猫のおはなし缶詰・156

放送時間:1時間15分 最大リスナー数:65 総レス数:80 約1ヶ月ぶり。 さらに久しぶりに放送切断で終了。

今日は一歩も外に出ない休日。 テレビ周辺のレイアウトを一旦崩して、あれこれ検討後・・・ 結局同じになった(w 完成された形なのかもしれない。

連日のどうでしょう上映会のおかげで寝不足。 昼間とか眠い眠い。 原稿なんてこれっぽちも進みゃしない。

少々持て余し気味

DVDプレイヤーが到着! 早速テレビとスピーカーに接続、どうでしょうを観賞。 小さいテレビとはいえ、PCディスプレイよりは大きくて鮮明だ。 いい感じ。 が、このプレイヤー、どこに置こう。 中途半端に小さな機体なんで、ちょっと困ってる。 これを機…