休日の出来事

昨晩はいつの間にか眠ってしまい、電灯もPCもエアコンもつけっぱなし。
まあ、よくあること。
午前中に陸運局で弟のTZRの廃車に行こうと思っていたのに、寝過ごしてしまう。
これもまた、よくあること。
そして登録証を貰ってない事にバイク乗ってる時に気付く。
これは・・・迂闊(w


仕方ないので半田屋で昼食とって、同人誌をあれこれ買って帰ってきました。
先週も行ったのにね。欲しかった本だから、別に構わないんだけど。


整理整頓のススメ

未整理の書籍が溜まってきたのと、クロマテの片付けが途中だったので、時間もあるし掃除をする事に。
BGMはガンダムSEEDデスティニー数話分。
そろそろ本棚のスペースがヤバイ事になりつつ。
同人誌増えtルナマリアルナマリア


自炊のススメ

と言いつつ、食費の問題から自炊はしてるけど、実は料理は嫌いだったり。
面倒臭いし正直、自分の料理って美味しくない(w
10年もやってると慣れたけどね。味じゃなくて、作る方ね?