史跡めぐりツーリング・吉田郡山城

毛利派であり、広島県人でもあるのに、ずっと行く機会の無かった郡山。
天気も良かったので、ツーリングも兼ねて行ってみる。
郡山城跡地、元就・隆元の墓所を訪ね写真を撮るも、
出発が遅かったのであまりウロウロしてる時間が無かったのが惜しい。
まだ見てみる所はありそうなんで、また行きたいけど・・・郡山登山はもう勘弁。

吉田郡山城本丸跡地(駐車場から徒歩30分)


土師ダム

帰りに土師ダムを周回。いつ走っても快適なコース。
昔、弟と一緒に走ったのを思い出す・・・(生きてるよ)


プリンター

午前中、久しぶりにアプライドへ。
プリンターをあれこれ見て回って、CANONのip1500/2000/3100で迷い始めて・・・そのまま買わずに帰った。
後で調べてみると、結局3100が間違いなさそう。職場用には2000が良いっぽい。
よし、これに決めよう。