ローレライ

本日のお花見は、雨天の為中止。でも天気良いなぁ。
夕方から雨だったから、まあいいけど。
ともかく急遽、映画「ローレライ」を見に行く事に。
さて、こんなの聞いた事無いぞ?日本映画?SFっぽいの?ふーん。
時代背景が太平洋戦争だし、潜水艦の話みたいだから、まあ見てもいいかな。


 -- 鑑 賞 中 --


何これ!すごい面白かった!
純粋に潜水艦映画として楽しめるし、太平洋戦争モノとしても充な見応えかと。
いやいや、名無し猫はとんでもない映画を見逃すとこだった!
気になる人は映画館へ!

「亀ヶ首試射場・資材搬入港跡」
この場所の近くに、劇中に登場した特殊潜航艇基地跡が残ってます。


今日の購入物

うどんげのしっぽ
弾幕ちぇりーぶろっさむ!
みなみけ
マリア様がみてる 妹オーディション