東方紅楼夢

行ってきました東方紅楼夢。初の東方オンリー、少々怯え気味に参加。


今回も新幹線で前日夜にあつやきたまごさん宅に泊まって、「かみちゅ!」とまたも「水曜どうでしょう」を鑑賞。
もうね、「水曜どうでしょう」を楽しみにしてた!


毎度毎度ありがとうございました。


新大阪駅でセンイシティと逆方向に向うも、この辺はいつもの事なので気にしない。
現地には既に大勢の待機列があり、不安がつのる。
しかし心配された入れ替え制も無く、かなりの密度ながらも一安心。


売れ行きは順調、既刊は早めに売り切れ、新刊も9割方なくなる。
つか、新刊のリリー本よりも既刊の魔理沙本の方が良く売れたのはどういう事だオマエラ(w


今回もたくさんの方がブースに来てくださる。
ありがとうございます。
完全に把握できなくて申し訳ない。
わざわざすし〜さんが訪ねて来て頂いたのには驚いた。


2時間ほどでひと段落し、買い物に出るも会場では売り切れが多く、僅かばかりの購入物に終る。
リストはまた後日。


ジャンケン大会で盛り上がり、イベント終了。
もちろん獲得無し。
その後横浜人さんと、神崎さん、その連れの方と日本橋に。
そして今回もあれこれ中古を入手。


体調の優れない神崎さん達を連れ回したのは、申し訳なかったと思っている。


明日の朝、フェリーで松山に帰る神崎さんと一緒に帰宅、現在に至る。
とりあえず、このくらい。