今日の購入物

今日は休み。
天気は良かったんだけど、走りには行かずに買い物を片付ける。


昼前に半田屋で昼飯を食べて、まずあれこれ同人誌を買い漁り、それから献血へ。
そして業務用スーパーで食料の買出し。この辺じゃ八丁堀の店が一番品揃えが良い。
さらにRSタミヤでゴーグルとグローブを購入。ちょっと予算オーバー。
最後に量販店で生活雑貨あれこれを買って、これで最後。
珍しくリードには荷物が満載されて帰宅。


帰るともう夕方だったので、ゆっくりする時間もなく部屋の掃除にかかる。
今日買ってきた荷物が邪魔。


はぁ、忙しかった。

今日の購入物

・ウゴカナイ ダイトショカン
・アクマノ イモウト
・neutrals
・蒐集魂(10)
霧雨魔理沙 冬の陣
・スターダスト
・東方妖女乱舞(4)
・お宇佐さまの大冒険
・愛玩霊夢注意報。
・おねがいレミリア
・東方町の住人たち 秋
・ふぐらしの鳴く頃に(2)
・超レナ
まんがタイムきらら


相変わらず東方本多すぎ。
これでもかなり厳選したんだけど。