猫急須

天気も良いので部屋の掃除と布団のシーツ他洗濯に午前中を費やす。
お供はアニメ「ロ ーゼンメイデン」。やっぱり翠 星石だな、名無し猫も詰られたい。


それからコーナンに行って昨日日記に書いた急須を新調する。
昔、猫柄のが置いてあったけど・・・あった!
長居をすると余計なものを買ってしまいそうなので、早々に退散。


その後、散髪と遅い昼食をなか卯で。
安くて早いのは結構なのだが、中身がいまいちなのは髪も飯も一緒だったりする。


さらにそれから、義兄のGL1500サイドカーの整備の為に久しぶりに姉の家へ。
整備自体はすぐに終ったんで、夕飯をご馳走してもらってようやく帰宅。


結局、原稿はこれっぽっちも進まなかった休日。