FZRの・・・

駐輪場でハスクの写真を撮るついでに、9年ぶりにFZRの車体カバーをはぐってみた。
キーを無くしてそのままだったからね。


・・・マフラーが無い!!
盗まれてる!!


な、いつの間に!?気付かん名無し猫もアレだが(w
あーあ、BEETナサートBasicって3万円くらいしたのに。
今じゃ、なんら価値は無いけど。


とりあえず、なんとか後部トランクのキーを解除して、書類を取り出す。
確かスペアキーを一緒にしてた筈・・・


無いよ!勘違いだったよ!


かわりに5千円札があった。(緊急時の為に入れてる)
まあ、廃車だけでもしとこう。
弟のTZRの手続きもあるし、午後から陸運局へ2台分の抹消手続き。
さて、これで若干身軽になった。