整備記録(FZR250R改めYZF250SP)最終日

今日は整備というより、ひたすら磨く。
洗車が出来れば良いんだけど、生憎そういう環境ではないので、クリーナーとコンパウンドとワックスで地味に頑張る。


カバーをかけていたとはいえ、全体的に薄汚れ、所々キズとサビ、やる事は山のようにあった。
駐輪場の暗い場所では作業ができないので、太陽の下に持っていって作業したんだけど、これがまた暑い。
汗だくの苦闘6時間の末、ようやく満足できる状態へ。


という訳で本邦初公開!!

ヤマハ YZF250SP (1993年式)


FZRにYZFのステッカー貼ってシングルシート仕様にしただけね(w
売るのが勿体無いほど、実に美しい機体だ。