昨日の片付け、明日の準備

家の中でテントを干す

ツーリングの片付けがようやく終りそう。
洗って干す、の繰り返しなんだけど場所が無くて時間がかかる。
特にテントなんかは・・・




そして今回の経験を元に幾つかの準備も。
まずブーツカバー。これで足元が濡れない。
足元以外は完璧だったんだけど、ここだけがね。


寒くても平気なようにシュラフカバーを買い足そうかとも。
荷物は増えるけど、かと言って冬用のダウンシュラフなんてバイクに積めないし。


寂しいわけじゃないけど、ラジオも欲しい(w
天気情報は必要だからね。


暖かい飲み物と暖房用にガソリンバーナーも欲しい。
まあ、テントの中じゃ使えないとしても、あれば便利そう。
食料と食器を含めると、かなりの体積になるとは思うが。


それから以上の荷物容量を増やせるように、サイドバッグを買おうかと思っている。
大きいと邪魔だし、小さいと何も入らないから悩みどころではある。
それに走行にかなり支障もでるから、あまりやりたくはないんだけど。


あれか、あっさりロードバイクでも買うかい?