ComicCommunication10

なんだか眠る事が出来ず、2時間ほどの睡眠の後、5時に広島を出発。
今回は友人の車に乗せてもらう。


スーパーナビゲーター名無し猫のおかげで多少市内で迷いつつ、10:30ギリギリで入場。
すぐに設営を開始したのだが、結構手間取って11:00直前までかかる。
これからはもう少し早めに入っても良さそうだな・・・


今回会場に来てくださったのは、横浜人さん、ちくわどうさん、キスケさん、白夏さん、BYKさん。
どうもありがとうございました。
横浜人さんからはお土産まで頂き・・・「涼宮ハルヒの消失」!?
残り買わなきゃいけないじゃん!


あとは特に変わったことも無く、と言うか売れねぇ。
同じ重さの段ボール箱を持って帰る事になった(w


22時前に帰宅したが、睡眠不足の上に運動不足のせいか、両足に鈍い痛みと軽い頭痛と全身の疲れが・・・
はぁ・・・次も頑張ろう。

今回の蒐集物。
伺か本が3冊も入手できたのが何より嬉しかった(w
「向こう側」さん「西側」さん共に新刊無かったからね。