出先で喉が渇いたので、自販機でジュース買おうと思ったら100円しか持ってなかった。
でも大丈夫、今だけ100円コカコーラがあるさ。


もう終ってる・・・
そうか、9月になったんだっけ・・・
かろうじて森の水とか何とかいう水が100円だったので、背に腹は替えられず購入。
おのれ、この名無し猫が水を買うとは・・・!


昨日の購入物

東方紅楼夢カタログ
・東方祭事記 -遥霞月-
・東方少女拾遺集 弐
・彼の楽園で君を待つ
・夏は暑いよ幻想郷!
・いろはにほへと
・東方暑気払
・ネコピヨ(2)
ローゼンメイデン(5)
まんがタイムきららcarat
ローレライ スタンダードエディション


昨日のツーリングの帰りに、ちょっと寄り道してあれこれ購入。
紅楼夢のカタログは予想外、せっかくなので買ってみた。
祭事記は・・・あれか、東方ファンの体力を向上させる為の策か何かか(w