闘病記

寝れ

就寝後、相当息苦しいことに気付く。
喉が腫れ上がって気管が狭くなってるようだ。
さらに激しい頭痛と高熱、全身の関節の痛みも加わって寝てるどこじゃなくなる。


一晩中部屋の中をウロウロする奇行に走る羽目になった(w


今日はどうしても片付けなければならない仕事があったので、無理を押して出勤。
そして2時間後撃沈。
早引きしてそのまま病院へ直行。
そしてやはり、インフルエンザとの事だった。
点滴が気持ちよく、約30時間ぶりに眠る事ができたが、終ったらたたき起こされて帰された。(w


今はかなり症状が緩和しているので、眠ったりパソコンつついたりしながら様子見中。
そういえば今日は何も食べてない。お茶漬けくらい食べた方がいいかな。