闘病記2

点滴と投薬、そして睡眠のおかげで、昨晩の瀕死の状態が嘘のように良くなってきた。
が、熱は若干下がったものの頭痛はそのまま、喉の腫れも未だ残る。


食欲も出てきたので何か食べようと冷蔵庫を物色。
先日買い物をしたばかりなので、いろんな物があるが・・・病人に優しい食べ物は無い(w
昨日の昼弁当(作ったのは一昨日の晩)が残っていたが、さすがに痛んでいる可能性があるから廃棄。
とりあえず食パンを・・・食い辛い(w


さすがに寝飽きてしまったので、ベッドに寝たまま「プラネテス」を観る。
技術者としてロックスミスはすげーカッコイイ!!


それはともかく、明日はどうしたものかな。
順調ならば仕事に出れるくらいは回復してると思うけど、医者からは家から出るなとも言われてるし。