闘病記ファイナル

nekozr2006-02-01

若干、頭痛と喉の腫れが残るが、順調に完治に向っている様子。
が、他人に染す危険はまだ高いようなので、念のために今日も病欠。


ベッドに入って「プ ラネテス」のラストと水どうのユーコン川をぼんやり見て1日を過ごした。
そうそう、どうでしょうのDVD全巻注文しちゃった(w


あと、1Pほど同人原稿を書いてから、ツーリングサイトなんかを見てまわる。
時間さえあれば、日本一周もそんな難しい時代ではなくなってるなぁ。
いや、時間を作るそれが難しいのかもしれない。
そんな事を考えながら、GWにいーとさんに合わせて日本海から大阪へ行くのも良いかも、と思いつくが、はてさて。