とんかつの清まる リベンジ

いや、別に前回負けたつもりは無いんだけど。
ヒメのツキの帰り、再び清まるへ食べに行った話。
同行したのは神崎さんとそのご友人さん。


今回は季節メニューの山芋カツ+納豆カツ。
字面はともかく、どちらもとても美味しかった。
特に納豆カツ。意外でしょう。
食後のねばねば感が最高(w


さて、今回のメインイベント、とんかつケーキの登場。

うーん、前回のパフェよりインパクトが少ない。
量も少なそうに見えたし、実際少なかった感じ。
食べてみると・・・うん、やはり美味しい。パフェよりも美味い?
個人的にパフェよりも良かったな。


まあ、次は季節メニューだけにしよう(w