サバイバルin広島

朝、電話の呼び出し音で目が覚める。
友人からで、レース観に行くぞ、と。
あー、良いっすよ。でも先に言っておいてくれると助かるなぁ・・・


という訳でトレールエンデューロ特番・サバイバルin広島を観に行く。
場所はテージャスランチ、通常戦よりも高い難易度の上、昨日からの雨でコンディションは最悪。
もし自分が出ていたらと思うと恐ろしいが、他人事なので面白ぇ(w

半年前と若干地形が変わっており、いつも下る場所が上りになっていたりと安易に比較は出来ないが、
どうだろう、自分だったら1周できたかな?完走(最大周回数の6割)は無理だろうな。


またいつかこんなレースに参戦する事が出来るだろうか。
したいような、したくないような・・・
観戦しただけで泥だらけになって帰りながら、そんな事を思った。