中国四国ツーリング 第2日目

nekozr2006-04-19

四万十〜室戸〜阿南 395km

直上の陸橋を通過する列車の轟音で目が覚める。
寒いわ身体が痛いわ寝付けなかったが、昨日の疲れは取れてるので平気。
天気予報どおり本日は雨、強くは無いけど降ったり止んだり。


今日は太平洋沿いに東に向かい、室戸岬からは北上するルートを。
桂浜で少々観光した以外は特に見ることも無く(雨のせいもある)、予定よりかなり早く目的のキャンプ場へ到着してしまった。
2時に着いても泊まる気にならねぇよ(w
そんな訳で今日も目的地を変更、さらに北上する。


ところが見つからない。山間部に入ればいくつかあるんで、そっちに行ってみる事に。
ただ、遠いんだよね。四国の山奥って・・・

そして18時頃に温泉と隣接するキャンプサイトに到着。せっかくなので温泉でのんびり。
さあ、寝るかとキャンプ場に向うと・・・本日の営業終了!
温泉浸かってる場合じゃなかったんだ。


またしても日没後、ようやく別のキャンプ場へ辿り着いたのだった。

『前川キャンプ場』 勝浦町営の無料サイト。隣に管理人さんが住んでいるので、そこで手続きを。